タクシー日記 in 沖縄 ホーム »
このページの記事一覧

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

暇な日は  

昨日今日と日中人も歩いてないし、無線も当たらない… 今までは乗車してもらうまでずっと走らせてましたが、燃料と体力の温存を図って待機場所で本を読みながら2過ごすのも良いかなと思えてきました。と言うわけで1冊買ってきました。

category: 運行日記

tb: --   cm: 0

たから屋  

以前から友人がかなりオススメしてた「たから屋」
ちょうど近くでお客様降車されたので思い出して入店してみました。

味は淡い目で、麺が結構強い感じ。味の調整の為のソボロが付いてたり定番紅しょうが代わりに生しょうが付けたりと奇をてらった感があり、金額も800円と強気の設定かな…

category: 御食事

tb: --   cm: 2

どん亭の「どん亭スペシャル」  

どん亭スペシャル。ペラッペラのカツ肉に臭みのある安肉、半端ないボリュームも相まって完食前に気分が悪くなると言う曰く付きの逸品。
しかしわかってはいるがたまぁに食いたくなる、それが「どん亭スペシャル」
今日も胸焼けしながら稼いできます。

category: 日記

tb: --   cm: 2

糸満の公園  

今日もホテルからお乗せしたお客様がフライトまで時間があると言う事でちょっぴり観光。
希望でひめゆりの塔や摩文仁にお連れしたのですが、気分が凹んだ(そりゃそうだ)と言う事で、気分転換に帰路にあるちょっとした海の見える公園へお連れしました。
たまに俳句をかかれると言うお客様、詩のネタになると大変喜んで頂きました!

category: 運行日記

tb: --   cm: 2

錯誤  

先日約束してたお客様をお連れして美ら海水族館へ来てます。
ですが今回予約の行き違いがあって、お客さんに嫌な思いをさせてしまった。。
最初乗せたときに定員ギリだったので少し大きめの車をと言う事でオーダー受けたんですが、少しと言う事で小型から中型クラウンに乗り換えて伺ったんですが先方、ハイエース級のミニバンを想定してた様でガッカリさせてしまった。 口も聞いてくれなかったがしばらく走らせながら会話をしていくと機嫌も戻ってくれたので良かった。
これから古宇利島と万座毛も回る予定なので待ってる間に少し休憩zzz

category: 運行日記

tb: --   cm: 0

プロフィール

カテゴリ

リンク

メールフォーム

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。