タクシー日記 in 沖縄 ホーム »日記
カテゴリー「日記」の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

サクサクカツ丼とズッキーニちゃんぷるー  

昨日が休みだったので、飯を自炊しました。一昨日帰ってきてからは先日、朝のモーニングバードで紹介してたサクサクカツ丼。昨日の昼はおすすめ食材を使ったズッキーニちゃんぷるー、そして今日の夜から食べる予定のごった煮込み。
カツ丼なのにジャガイモが入る驚きレシピ。カツは裏表霧吹きを1回かけてオーブントースターで3分やることでサクサクになるのです
ズッキーニは初めて使いました。ヘチマっぽいかも。また別の料理でも活用したい。
さぁ、一番手間をかけた煮込み。まだ食ってないけど今日の夕食が楽しみです!

category: 日記

thread: おうちごはん

janre: グルメ

tb: --   cm: 0

オーブントースター  

今日は3連休の最終日。案の定人は歩いてなくさみしい水揚げでございました…

そんな事より、遂にオーブントースターを入手しました!2000円のやっすいヤツですが、これでパン生活がスタート出来る!
早速今日2枚焼いて食いましたが、パン美味しいですね♪

category: 日記

tb: --   cm: 0

闇鍋みたいなもんだもん~♪  

昨日は23時位まで流して、30000円強いったのでまぁ満足!
そして、今日は休日。朝から洗車して仕事着クリーニング出して、ホームセンターでトースター買って、部屋掃除して…最後は友人一家と鍋パーティやってました。
そして、この子がまたかわいい!明日からまた頑張れます!
今日の表題は僕の好きなうたのワンフレーズでした

category: 日記

tb: --   cm: 0

よみがえり  

長い眠りから覚めて、久しぶりに投稿しました。以前はPCからじっくり書いてましたけど、これからのスタイルはスマホからテキトーにアップしてより継続出来るようにしていきたいです~

category: 日記

tb: --   cm: 2

那覇ハーリーにフラッと行ってきました♪  

GW真っ只中みなさんいかがお過ごしでしょうか?^^ 僕は持ってる原付を売って通勤を自転車に変えようと思いましてバイク屋に店に行こうと思ったんですが、案の休みになっていましてトンボ返りしてきました(>_<)
その帰りに、近くを通ったので、那覇ハーリー会場に行ってきました。

2012那覇ハーリー会場

この日は通り道だったので顔を出しましたが、僕自身はそこまで祭り好きと言う訳ではないので那覇ハーリー自体行ったのは久しぶり。 でも、以前に比べてなんか規模が小さくなっているような気がしました・・気のせいかな。。

2012那覇ハーリー

ハーリーの体験乗船などもやってました。ハーリーの競争も3日と5日には行われるそうです。

那覇ハーリー 沖縄プロレス
サブ会場では、ちょうど沖縄プロレスの催しが行われてました。初めてプロレスというものを生で見たんですが、なんというか・・・


あ!焼き鳥とかも買ったんだけど、食べるのに夢中で撮るの忘れました(>_<)

category: 日記

thread: 沖縄

janre: 地域情報

tag: 沖縄  那覇ハーリー 
tb: --   cm: 0

プロフィール

カテゴリ

リンク

メールフォーム

▲ Pagetop

