タクシー日記 in 沖縄 ホーム » スポンサー広告 » 運行日記 »長距離の往復実車!今日はついてる♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

長距離の往復実車!今日はついてる♪  

きょんたろう食堂 安謝川

今日はついていた♪ 模合帰りのおばあちゃん3人組を、那覇の海南から浦添市の伊祖までの長距離移動。コレだけでも嬉しいのに、帰ろうと出発したとたん、またしても浦添から那覇までお帰りのお客様がご乗車。これでまたまた長距離移動。 その他の乗客も順調で、この4日で最高の売上になりました♪

今は研修中だからいいけど、通常はこのくらいの売上を保てないとノルマ達成できないんだよなぁ・・・がんばらないと(>_<)

category: 運行日記

thread: タクシードライバーの心得

janre: 就職・お仕事

tag: 沖縄  タクシー乗務員   
tb: --   cm: 2

コメント

模合

こんばんは。
お仕事頑張ってますね、ファイティン!
そうそう「もあい」って「模合」って書くんでしたねブログ読んで思い出しました!
昨日のブログのDJの人みたいなお客さんばっかりだと楽しいのにね!
ま、そうもいかないか・・・ww

ありさん #- | URL
2012/05/16 02:16 | edit

そそ^^

ありさん、おはようございます
沖縄はこの模合をやってる人が多いんだよね^^ 老若男女幅広く。
今のところ仕事楽しんでやってるよ^^ たしかにきついお客さんもこれからお会いするだろうけど、楽しいだけの仕事なんてないしね^^;
コメありがとう♪

TANAsan #- | URL
2012/05/16 06:32 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

リンク

メールフォーム

▲ Pagetop

