タクシー日記 in 沖縄 ホーム » スポンサー広告 » 運行日記 »乗務に向けての第一歩!本日より研修スタート♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

乗務に向けての第一歩!本日より研修スタート♪  

沖縄 海産物えんがん チキンカツ定食

今日から、タクシー乗務の為の研修スタート! 合間の食事時間にチキンカツを食べました♪

職場は大方予想通り、必要以上のなれ合いもなさそうでみんなサバサバしている。
年も僕よりはほとんど上で、聞くと僕が最年少らしい(笑)

直属の係長は結構話し易い方で、以前は乗務員だったそう。。
そのせいもあり、色々と現場の話や営業のコツ等をわかりやすく説明してくれました^^ やっぱ営業につながる現場の話は聞いていて一番楽しいな♪

ただ、個タクを目指してますというのを言うと、やっぱ商売敵で歓迎されないらしく『それもいいかもしれないが・・ゴニョゴニョ』と、社内で出世を目指すようにと言われちゃいました^^;  今後はタブーだな。。

category: 運行日記

thread: タクシードライバーの心得

janre: 就職・お仕事

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

リンク

メールフォーム

▲ Pagetop

