タクシー日記 in 沖縄 ホーム » スポンサー広告 » 運行日記 »ついにやってきた『決戦の木曜日』!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ついにやってきた『決戦の木曜日』!  

ようやくこの日がやってきました!僕の人生を掛けた大一番!

そう、今日は会社の面接日なのです。履歴書とPCでソフトから落として作成した職務経歴書をもって行ってきました。。
場所は、那覇市曙の火葬場通りに位置してます。

予定時間より、5分ほど早く付きましたが面接の方はすでにいらっしゃって、すぐ対応して頂きました。

少数派なのか、既に二種免許を取得していた事に驚かれてて、『目標は個人タクシーですか?』と言う事もずばり突いてきました。
仕事内容について色々はっぱを掛けられましたが、一応想定内。 営業などもほとんど縛りはなく自分の携帯電話を使ってもよいとの事。営業も意外と自由度が高い点は驚きました。 稼働率も高いようで、こんな事言えた立場ではないですが、印象の良い会社ですね。
明日、運転記録証明書を提出し、最終判定をして頂けるとの事で、まだまだ気は抜けませんが頑張ります!

category: 運行日記

thread: 日記

janre: 日記

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

リンク

メールフォーム

▲ Pagetop

