タクシー日記 in 沖縄 ホーム » スポンサー広告 » 運行日記 »生活保護

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

生活保護  

今日も昨日に続き灼熱の日差しの中、今日は生活保護を受けてるという中年男性のお客さんを開南のパチンコ屋までお乗せしました。お客さんいわく、毎月22万ほどの支給があるとか。。
・・・ふぅ税金差し引いたら俺よりもらってるじゃん。。
このお方が言うには仕事をすると今以上に収入が減るからあえて仕事をする必要もないとのこと。。
そりゃそうだよな・・・と思いつつ目的地に着くとお客様はパチンコ屋のゲートに消えてゆきました。。

category: 運行日記

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

リンク

メールフォーム

▲ Pagetop

