タクシー日記 in 沖縄 ホーム » スポンサー広告 » 日記 »休日!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

休日!  

いやぁ…昨日の売上は散々でした。。
今日は休日。髪をきってリフレッシュしました。もう、8年通ってる行きつけの散髪屋さん。自分は髪型に疎いのでお任せです。今回は片側だけ2ブロック風に軽く刈り上げるアシンメトリーにしてもらいました。
予約の時間待ちの間久しぶりにミスド行きました。
そういや、昨日サクサクカツ丼をリベンジしました。着実に旨くなってきてる。見た目は汚ないがな。。また作ろう。

category: 日記

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

リンク

メールフォーム

▲ Pagetop

