タクシー日記 in 沖縄 ホーム » スポンサー広告 » 運行日記 »お客様に感謝です!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お客様に感謝です!  

昨夜は、何故か予約の電話ラッシュでした。出来れば朝方まで頑張ろうと思ってたんですが、1件は明け朝の5時半で長距離。こんな俺でも一応命を預かることになるんで、予約に影響の無い程度に頑張って切り上げました。運収¥32000くらい…

それとは別に以前、1年以上前に同業他社の人を乗せて話が盛り上がり名刺を渡したことがありました。それから全然連絡無くて、気にもしてなかったんですが昨日突然連絡があって、知人を与那原へ届けて欲しい。との事で2000円overの案件を頂けました。

ん~やっぱ、名刺配りはこまめにやっとくもんですねぇ…最近サボってるや汗
そして明日はTV局の取材の貸しきり依頼。
ごひいきしてくださるお客さんにはホント感謝です!

さて、この後13時にまたゴルフ場の迎えがあるのですそろそろ準備してきます。

category: 運行日記

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

リンク

メールフォーム

▲ Pagetop

