タクシー日記 in 沖縄 ホーム »2014年10月
2014年10月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

週末の台風  

今週末は給料日あとで、みんな外で飲みに行き僕らも忙しくなるはずだったのに台風が直撃!
実際、台風効果でそれ以上に忙しかったのですがナニがだめかって、スタンドが閉まっちゃって営業したくても燃料が入れられないと言う事態に陥ってしまい想定より売上が下回ってしまいました。。

こっちはもう退きつつありますが、今回は結構な風雨だったので災害続きの本州がちょっと心配です。なにも起こらないことを願います

category: 運行日記

tb: --   cm: 0

不調。  

今月、スタートの2日間はまぁまぁの出来だったもののそれからずっと不調続き。。そして、今日は思いっきり寝坊してしまった… 明日からの週末に賭けよう!
今日からパンを持参しました。

category: 運行日記

tb: --   cm: 0

10月になりました!  

ん~先月は何とか頑張って45行きたかったんですがわずかに届きませんでした。。
やはり昼勤で45以上を狙うには休日コントロールを上手くやらないと簡単じゃないですね。。

今月も2日経ちましたが、まぁまぁな感じで出来てます。明日からが勝負ですね!頑張ろう

category: 日記

tb: --   cm: 0

プロフィール

カテゴリ

リンク

メールフォーム

▲ Pagetop

