タクシー日記 in 沖縄 ホーム »御食事
カテゴリー「御食事」の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ドラゴンラーメン  

アウトレットモールのあしびなーへお客さんを送った帰り道にあるドラゴンラーメンへ寄ってラーメンを食べてきました。
味より量!それがモットーです

category: 御食事

tb: --   cm: 3

南部そば  

豊崎から糸満に下ること約15分、糸満の潮崎にある南部そば。
そこの同名の南部そばはこの上無く巨大なテビチの乗ったインパクト大のテビチそばです。
旨い!

category: 御食事

tb: --   cm: 2

麺道くろとん  

久しぶりのラーメン。滅多に行かない津嘉山へお客さんを御送り以前から看板見ていたラーメン屋の近くだったので寄ってみました。
よく見かけるモヤシたっぷり豚骨ラーメンって感じでしたが麺が太い!沖縄そばと同じ位あります

category: 御食事

tb: --   cm: 0

たから屋  

以前から友人がかなりオススメしてた「たから屋」
ちょうど近くでお客様降車されたので思い出して入店してみました。

味は淡い目で、麺が結構強い感じ。味の調整の為のソボロが付いてたり定番紅しょうが代わりに生しょうが付けたりと奇をてらった感があり、金額も800円と強気の設定かな…

category: 御食事

tb: --   cm: 2

きょんたろう食堂のゆしどうふ  

今日は週末金曜日!残業の許可ももらったのでこれから夜にかけてバッチリ稼いできます¥
腹ごしらえは『きょんたろう食堂』のゆしどうふ500円!ポーク目玉もついて満足のコスパです。ではいって参ります!

category: 御食事

tb: --   cm: 0

プロフィール

カテゴリ

リンク

メールフォーム

▲ Pagetop

