タクシー日記 in 沖縄 ホーム »愛車日和
カテゴリー「愛車日和」の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

新しい愛車アクセラ!  

愛車のディアマンテを車検に通そうとしたら修理込みで30万かかると言われまして。。それならばと言う事で思いきって新車買うことにしました。

登場した瞬間から上位のアテンザと共に惚れ込んでたアクセラ!納車まで2ヶ月掛かりましたけど待った甲斐があったなぁ… 運転が楽しくて仕方ありません。
…でもおかげで今年から始めようかなと思ってた投資信託にまわすお金が吹っ飛んでしまいましたが。。
ま、いっか!また貯めりゃ良いし。。ね!

…と、しれっと記事書きましたけどダイブ久方ぶりだなぁ。。継続力無いね、俺。

category: 愛車日和

tb: --   cm: 0

プロフィール

カテゴリ

リンク

メールフォーム

▲ Pagetop

