タクシー日記 in 沖縄 ホーム »運行日記
カテゴリー「運行日記」の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

暇な日は  

昨日今日と日中人も歩いてないし、無線も当たらない… 今までは乗車してもらうまでずっと走らせてましたが、燃料と体力の温存を図って待機場所で本を読みながら2過ごすのも良いかなと思えてきました。と言うわけで1冊買ってきました。


category: 運行日記

tb: --   cm: 0

糸満の公園  

今日もホテルからお乗せしたお客様がフライトまで時間があると言う事でちょっぴり観光。
希望でひめゆりの塔や摩文仁にお連れしたのですが、気分が凹んだ(そりゃそうだ)と言う事で、気分転換に帰路にあるちょっとした海の見える公園へお連れしました。
たまに俳句をかかれると言うお客様、詩のネタになると大変喜んで頂きました!

category: 運行日記

tb: --   cm: 2

錯誤  

先日約束してたお客様をお連れして美ら海水族館へ来てます。
ですが今回予約の行き違いがあって、お客さんに嫌な思いをさせてしまった。。
最初乗せたときに定員ギリだったので少し大きめの車をと言う事でオーダー受けたんですが、少しと言う事で小型から中型クラウンに乗り換えて伺ったんですが先方、ハイエース級のミニバンを想定してた様でガッカリさせてしまった。 口も聞いてくれなかったがしばらく走らせながら会話をしていくと機嫌も戻ってくれたので良かった。
これから古宇利島と万座毛も回る予定なので待ってる間に少し休憩zzz

category: 運行日記

tb: --   cm: 0

辺野古  

朝から絶好調!午前中で12000円位まで上がって気分よく営業してたら更に事務所から貸切り案件の融通♪ 16時に名護辺野古の迎え。時間ギリだったんで自腹高速で向かいましたがそれでも全然ありがたい!

category: 運行日記

tb: --   cm: 0

美ら海水族館の予約!  

初めて無線配車じゃない流しで美ら海水族館の貸切りをGETしました! …とは言っても明後日の予約なんですけど。
お客さんは台湾の方と思われる旅行客。某ホテル前で乗せると「予定してるのでお願いできないか?」
と言って来たので儲けもんです♪
女性3人と子供2人だったので、大きめ(高め…笑)の中型車を奨め2、3回の交渉のもと納得していただきました!
明後日が楽しみです。

category: 運行日記

tb: --   cm: 0

プロフィール

カテゴリ

リンク

メールフォーム

▲ Pagetop

