タクシー日記 in 沖縄 ホーム »日記
カテゴリー「日記」の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

コメント頂いた方へ  

メールお送りしようとしたのですが、うまくいかなかったのでフォームを設置しました。具体的な点を再度こちらからお送りいただければと思います。手間をかけさせてしまいすみません。

category: 日記

tb: --   cm: 1

どん亭の「どん亭スペシャル」  

どん亭スペシャル。ペラッペラのカツ肉に臭みのある安肉、半端ないボリュームも相まって完食前に気分が悪くなると言う曰く付きの逸品。
しかしわかってはいるがたまぁに食いたくなる、それが「どん亭スペシャル」
今日も胸焼けしながら稼いできます。

category: 日記

tb: --   cm: 2

10月になりました!  

ん~先月は何とか頑張って45行きたかったんですがわずかに届きませんでした。。
やはり昼勤で45以上を狙うには休日コントロールを上手くやらないと簡単じゃないですね。。

今月も2日経ちましたが、まぁまぁな感じで出来てます。明日からが勝負ですね!頑張ろう

category: 日記

tb: --   cm: 0

休日!  

いやぁ…昨日の売上は散々でした。。
今日は休日。髪をきってリフレッシュしました。もう、8年通ってる行きつけの散髪屋さん。自分は髪型に疎いのでお任せです。今回は片側だけ2ブロック風に軽く刈り上げるアシンメトリーにしてもらいました。
予約の時間待ちの間久しぶりにミスド行きました。
そういや、昨日サクサクカツ丼をリベンジしました。着実に旨くなってきてる。見た目は汚ないがな。。また作ろう。

category: 日記

tb: --   cm: 0

休日のドライブ  

昨日は夜中1時くらいまで残業しました。朝から調子よく、長距離や貸しきりをコンスタントにGETして久しぶりに¥45000ほどあげました。

さて、今日は予定あって休みを取ってたんですが急遽無くなったので、周辺をドライブしてみました。。
越してきて9ヶ月。休みは掃除とか買い物をするくらいだったので、職場と反対方向の景色は新鮮です。
海も近いし山も見えるしホント良いとこだなぁと実感してます。先々この辺に家持てたら幸せだなぁ

category: 日記

thread: 沖縄

janre: 地域情報

tb: --   cm: 2

プロフィール

カテゴリ

リンク

メールフォーム

▲ Pagetop

