タクシー日記 in 沖縄 ホーム »花笠食堂
このページの記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

花笠食堂でソーキそばを食べてきた  

沖縄ではそこそこ名の知れている大衆食堂の花笠食堂。 そこの松山に出来た2号店と思われる店へ行ってきた。 駐車場は3台とめれる程度なので時間帯によっては車での来店は厳しいかもしれない・・・

花笠食堂 外観


場所的にも、住宅街なので周辺のビジネスマンやタクシードライバーの方などがけっこう多いです。座席が多くないので、混雑時には入れない事もあるので時間をずらして入店するのがいいと思います。 そばの専門店と言うわけではありませんが、メニューが豊富なので飽きません。

花笠食堂 ソーキそば


と言いつつも、ソーキそばを頼みましたw 普通に美味しかったです♪ 他のメニューも食べてみたいので機会があればまたよりたいと思います。



category: 御食事

thread: 沖縄

janre: 地域情報

tag: 沖縄  ソーキそば  花笠食堂 
tb: --   cm: 0

プロフィール

カテゴリ

リンク

メールフォーム

▲ Pagetop

