タクシー日記 in 沖縄 ホーム »古宇利島
このページの記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

沖縄 名護までドライブで250km走りました^^  

GW休みに突入♪ 浮かれてばかりもいられないけど、たまにはドライブもしたいと思って友達3人を誘い名護まで思いっきりドライブしてきました♪ 58号線を北上し瀬底島に立ち寄って、そのまま今帰仁の新しく来た橋を通り古宇利島に行ってきました♪

2012 05 03 ドライブ ローソンで見つけた野良猫
途中立ち寄った牧港のローソンで見つけた物乞い野良猫^^ 食べてたパイの実をひとつくれてやりました(笑)

2012 05 03 ドライブ 恩納村の休憩エリアから撮った風景
名護に向かう途中、恩納村の簡易パーキングで休憩中に景色をパシャリ! 

2012 05 03 ドライブ 古宇利大橋左側から
古宇利島からパシャリ! 長い橋は屋我地島へとつながっている。

2012 05 03 ドライブ 古宇利大橋右側から
逆側からのショット! 日が射していてこっちのが若干綺麗に撮れた^^泳いでいる観光客も結構いました!

2012 05 03 ドライブ 古宇利島橋の下
橋の下でたそがれる自分(笑) なんとなくフードをかぶってます^^

道に迷ったりしながら、北部を堪能しました♪ 帰りは金武町経由で329号線から何かして途中金武町のタコライスを食べた♪ 量が多くて美味しかった(>_<)
13時に出発して自宅に着いたのは22時。久しぶりに長距離ドライブで測ったら250Kmも走行してました! やっぱドライブは楽しいな♪


左上のマイナスを押すと、倍率が変わり広域が見れるようになります。

category: 日記

thread: 沖縄

janre: 地域情報

tag: 沖縄  古宇利島  観光 
tb: --   cm: 9

プロフィール

カテゴリ

リンク

メールフォーム

▲ Pagetop

